お休み終了💪

Pocket

まずは相変わらずな二人を🤣

皆さまにご心配をお掛けしておりました、除去手術も無事終了しました🤗

二日間くらいは痛いなと思っていたのですが、意外と大丈夫でした🤭三日目からは普通にお料理も出来てますよ。気になるカット✂️ですが、前髪や毛量調節、ボブ系はまったく問題なさそう👍💪🤣普通のショートスタイルはまだまだ無理です。と言うことで、とりあえずお電話くださいね~。

遊びに来たいと思っている方もとりあえず電話くださいね。この二人アイスクリーム食べに出かけたりしてますんで🤣🤣🤣お願いします🙇⤵️

まだまだ暑い日が続いてますが、ご自愛くださいね🤗❣️因みにアイスクリームはららん藤岡のプレミアの5番です🤣😘それでは皆さまケッズでお逢いしましょうね~😘