おかげさまで🤗💕

Pocket

皆さまが暖かく見守っていてくれた日々もおしまい。わたくし店長の右手は復活いたしました💪👍

え~そんなこと言っちゃって…無理してる⁉️って思わないで🤭元気に動くのですよ。もちろん筋肉の固さはありますが、カットにはまったく支障なし。自分なりのリハビリ頑張ってますよ💪

あとは皆さまが来たいと思ってくれるか🤣だけです😆そこが問題じゃ~

どうぞ、どうぞケッズを見捨てないでください🤲

でも、でも、ですねスクールに内緒で通っているから、ヘヘヘ迷惑かけちゃうかな🤣🤭🤔そこ大切なんですね、今の私と皆さまにとっても🤣❣️明るい未来のために、エイエイオー🤩

それではケッズでお逢いしましょう❣️❣️❣️

お庭の今、お気に入りのコントラスト