夏期休暇….行ってきます😆

Pocket

ケッズ、夏期休暇中。20日~24日です。よろしくお願いします🙇⤵️

ハハ😱こんなに緊張する夏休みは初めて。え~本日手首のプレート除去手術。いやいや~来ちゃいましたね、いま病院の駐車場でPCR検査の結果待ち。前回は息子ちゃんが付き添ってくれたけれど、今回は仕事で来れず、一人入院、一人退院😆ちょいさびしいです。

退院後の車の運転も可能だそうで、明日目が覚めた時から、物も持てるし、何でも出来るとドクター談🤣でも先生、痛いよねって聞いたら、痛いよねだって🤣🤣ドクターも笑ってた🤣🤣🤣🤣ひとごと~。

と、言うことでそのドクター任せのまな板の鯉状態で、その後の痛みの経過、動かせ具合はまたそのうちにお知らせしますね🤭🤗

入院の出立ちはタイ旅行スタイルで🤣片手で脱ぎ着がしやすい洋服を選んだらやっぱりこれ。ノーメイク🤭😆ちょっと緊張気味だね。

頑張るよ~😘💪👍