暑中見舞い申し上げます😆

Pocket

毎日、毎日、暑~ございますな~😱

皆さま体調崩されておりませぬか。お大事にされてくださいね🤗

クラーのあたりすぎ…しかたあるまいと🤭冷たいものの食べ過ぎ、飲み過ぎ…ついつい😆そんなこんなで胃腸が冷えて🤭風邪を引くってことがあるようですよ~。

私達二人は元気です💪🤣でもですね、ご存知の方も多いですが私、店長は、昨年の手首骨折の際に入れたプレートを、ケッズの夏期休暇中に除去手術をする予定です。

夏期休暇は20日~24日。19日までのご予約はお早めに、そして、25日からのご予約は多少の手首の痛みとの葛藤があると思われますので😆😆😆😱、頑張りますが😆😆😆お電話でご相談の上になると思います。

だって、だって、どのくらい痛いのかわからないよ~🤣🤭ムチ打ってカットしてくれと言い方…..まあ頑張りますよわたし🤣筋肉の運動にもなりますんで。そう言う方がいて、どんどんたくましくなるのですね~、おかげさまです🤣🤣🤣

明後日からは残暑見舞いだそう。まだまだ暑い、きっと。なんだかすべてがめんどくさいって思う人も。まあしょうがないあきらめてください🤭それでは皆さまお元気で🤗💕

追伸 私は毎日振り向けば夜。と、バタバタ。そして大切な夜の時間は市原隼人さん主演のおいしい給食をAmazonで。一人ゲラゲラ笑っております。