バレンタイン💕💕💕

Pocket

明日はバレンタインですね🎵

前夜祭にチョコパイ焼いちゃいました🍫🤭👌✌️

プレゼントする人…..相手は….もちろん、私です🤣

こんな時間にまじヤバいです😱🤣😱でもいただいちゃいます🎵💕ご褒美

実は木曜日にケッズ店内で転びました😅😭😱とっさに腕、指を庇い、胴体から着地、どうも肋骨を骨折しているような痛みが…😅明日病院に行ってレントゲン撮ってみようかと思ってます。まあ肋骨骨折は治療出来ないので、記念撮影って感じですかね。

時たま痛い、角度によって痛い😖💥、でも我慢できるって感じですので、来週予約された方ご心配なく🤗😘昨日も今日もお仕事出来てます。

甘い物は骨折の治りもワルくなるのですが、どこまでも人に厳しく、自分に甘い私です🤣ごめんなちゃ~い。

もうバレンタインなどの世間の祭典は自分だけの祭典になってしまった私です、皆さんはどうかな~⁉️🤣🤣🤣きっと似たり寄ったり🤣🤣🤣🤪だよね。

因みに、チョコレートは有機チョコレート、パイシートも添加物なしのオタクです。

有機コーヒー☕に有機ココアをブレンドしてパイをいただきま~す✨✌️✨