トトロ😘

Pocket

ちょっと前のことになるのですが、お客さまが折紙でトトロと仲間たちを折ってくれました💕

いつもお正月の干支、ひな祭り、ハロウィン、クリスマスなど行事にあわせてプレゼントしてくれるのです✨🎁✨うれしいですよね🎵💕

毎回飾る場所も少し変えているのですが、ケッズを見守ってくれています✨

今回は何処かわかります?この場所わかる人は、ケッズ通かな⁉️

ちなみに上のコーナーはおもちゃの楽器4つと、昔の店長と、左端の木みたいな物。この木みたいな物は実はタナカと言う代物🤣暑い南国の日焼け止め。ミャンマーの国境近くで14年前に購入。この木を削り、水で溶いて、顔に塗る。しかもただ塗るだけでなく、アートデザインする若者もいます。

次回はタナカを塗った人々を撮った(私が)写真を探してお見せします❗

ケッズに来店したときに触ってみてね。

今月の商売は暇な月。昔からニッパチ(二・八)って言いますもんね😱😧あまりケッズはコロナにも左右されませんが、さびしい月です😭😆

ただ毎日慣れない数字と格闘してます。そう確定申告😧😧😧😱😱😱😅😅😅棚卸しの数が数える度にちがう…我らのヤマ~ダ🤣🤣🤣いつ終了できるかな⁉️がんばりま~す。