ポイントカードが増えたよ

Pocket

今までケッズのポイントカードは2種類。一つ目はご来店施術カード💳

二つ目はアクアブルーのベルポーコスメカード。こちらのカードはエッセンス・クリーム・ソープをご購入の方対象カードだったのですが、新たにシャンプーやトリートメントクレンジング、レナータをご購入された方のポイントカード(グリーン)がプラスされました。

今までアクアブルーのカード対象の方、ご購入ポイントの変更はありません🤗ので、今まで通りにポイントプレゼントをお楽しみにしていてくださいませ。そこ大切だよね🎵💕今までポイント対象外の商品をご購入の際はグリーンカードを発行させていただきます✨😌✨(クレンジング・レナータ)

少しずつベルポー仲間も増えていてうれしい私は、みんなの喜ぶ顔がもっと見たい。使ってうれしい、ためてうれしい⤴️💓、結果綺麗になって、喜びあえる。それですね😊😘👌👍もちろん押し付けは全く無しです。

私と山田は皆さまのお陰で、毎日元気に過ごせております。いつだってお陰さまです。これからも楽しくケッズタイムを過ごしてほしいで~す。

前回の報告😅😆😱肋骨は骨折までいかなかったですが、軟骨挫傷全治3週間だそう😆😆笑う、くしゃみ、咳、ふとした体勢でピキっとくるぐらいです。心配してくれてありがとう😉👍ございました。してくれた⁉️🤣😅😆