ライブのお知らせ🎶

Pocket

昨年延期にしていた、Yae & 木下尊惇 ライブ を今回は場所を思いっきりチェンジして、大自然の中、360度パノラマ・空気も美味しい野外にて、美しい歌声とまた、素晴らしいギターとチャランゴの音色に、こころ踊る一日を過ごしませんか🤗🎶

その素晴らしいパノラマのロケーションは高崎から程近い、甘楽町。こんにゃくパークすぐそば。

🍅🌽🥕 甘楽ふるさと農園 🥔🥒🥦🌶️

通常は有機栽培の畑。そのロッジとお庭をお借りしました。浅間山・妙義山・白根山・榛名山・浅間山などなどぐるーっと見渡して、美味しい空気いっぱい、思わず深呼吸すること間違えなし😊目を閉じれば、フォルクローレの音楽に、ボリビア旅行気分になれるかも✈️

お申込みはケッズ ともひろ 027-327-6276

普段は美容室のため、お休みの日はお電話に対応できないこともございますので、何度かご連絡くださいませ。

駐車場はございますが、乗り合わせをご協力いただけますと、助かります。

またご年配の方や、小さなお子さま優先にて屋内席も若干ご用意してございます。

またメールでのお申込みはkzm399arago@gmail.comでございます。

みなさ~ん楽しい一日をご一緒に過ごしましょうね~💕

※パンフレットをご希望の方もお申しでください。お送り致します。