盛り上がる⤴️⤴️くじ😄

Pocket

楽しいですね~😉お会計の時が一番盛り上がってるお正月お年玉くじ😄

右の彼はなぜか毎年一等賞💮。くじ運バッチリ😃✌️。ポーカーフェイスですが、めちゃくちゃ喜んでいます😂

 左のおばあちゃんは96歳、ちゃんと歩いてご来店😊暮れのご来店がなかったので、心配していたけれど、元気で良かった😌楽しそうにくじしてますね~💕残念😣五等賞。

まだまだ今月いっぱいはくじ楽しめます🎵

先程、銀行のお兄ちゃんが集金に来て回したいと😂😂😂

景品ないけど、大人になっても楽しいよね✨

今年も、みんなが笑顔になる美容室✂️💇‍♀️✨ケッズで~す。

17日・18日・19日、ケッズは連休です。😊