うれし~い報告でございま~す🎶

Pocket

私が歌手Yaeさんが大好きなことはケッズでは勿論有名な話ですよね😌

今回はそのYaeさんがYouTubeにて昨年リリースした“Smile„を配信されたのですが🤗🤗🤗なんと、なんとそのMVに私とケッズスタッフの山田が写っているのです😉

以前皆さんの笑顔送ってくださ~いのお知らせに、遠慮なく送っていた私。わ~い、わ~いうれしい🎵😍🎵ですね。使ってくれた。一生の宝物になっちゃいましたね。

皆さまにもYaeさん聴いて欲しい&私と山田も見て欲しい🤣🤪ですのでリンク先貼り付けました。

ぜひ見てね💕🤗 下記のアドレスを長押しすると、YouTubeのマーク出てきます。わからない方はYouTubeでYae Smileでご覧頂けますよ。因みに私達二人の画像は3分20秒あたりです👀😘こんにゃくパークに行った時の結構お気に入りの写真😉😂でございます。

楽しい毎日を過ごせる、これ大切。しあわせをありがとう😉👍🎶

一昨年会津のライブにて 💕Yaeさん&木下尊惇さまと💕