お正月くじおしまい😊

Pocket

早いですね~❗もう一月も終わってしまいました😲

皆さまに楽しんでいただいたクジも、来年をお待ちくださいね🎵

お客さまにいただいたお正月飾り、これ実は二つ目。今年に入って、台座付きにグレードアップしてプレゼントしていただきました💕うれしい😌🌸💕ですね。ありがとうございました。

今日は休日。また新たに購入したDVD、ミスサイゴンを涙しながら、一緒に歌いながら見ました。すっかりステイホーム慣れしてしまった感ですが、また劇場へミュージカル観に行きたいですね~✴️

6月に予定しているYaeさん&木下尊惇氏ライブのパンフレットももうすぐ出来てきますよ。チケット🎫も今私一生懸命作成中です。

6月13日(日曜日)、きっと晴れ☀️。絶対晴れ☀️。緑多くの畑、白根山や浅間山、赤城山や榛名山、妙義山に囲まれて、癒される歌声とギターの音色🎶楽しみですね🎵楽しみがあると言うことは最高😊

今回の私達の写真😆ちょっと違う方向を向いちゃいました😂これでも軽く15回くらい撮りなおしている😂😂😂これから動画編集もしたいどなたか教えて😃💡✨