もうたまりませ~ん💕

Pocket

雑貨コーナーにまたまた仲間が増えました。

🦓シマウマさん親子にナマケモノ…かわいい😍

他にもメキシコのレザーバックや山やぎ🐐さんのポーチなどいろいろ入荷しましたよ~🎵 是非是非お家に連れて帰ってあげてくださいませ。

これはね、先日中古品屋さんで連れて帰ってって誘われてしまった私の置物😂😂😂

なんだか愛らしくてね💕三つ編みの先についていた汚れていたリボン🎀をゴムにチェンジ👌 ちょっと横向きになると、切なさまで醸し出してる😂😂😆私だけかな⁉️こんなこと思っているのは😃

そうそう、いいの、いいの。楽しければいいじゃな~い。

あっそうです、あと3日でケッズお正月クジも終了です。

急いで、急いでケッズにゴー🚙お待ちしておりま~す。

へへへ😂😘