instagramの出逢い❣️

Pocket

今の時代の人と人のつながり方

すごいですね~😊snsでつながる

Instagramで私のオリジナルコスメベルポーと出逢ったmoro_tabi_kangoshiさん、ベルポーが大好きになってくれた😉

そして、彼女からまた一生懸命広げてくれている💕うれしいですね

彼女は看護師さん、毎日ハードなお仕事で肌も荒れてしまっていたそう。でもベルポーがそんな敏感な彼女の肌ストレスをゼロに😌

今夜はライブ配信でベルポーを勧めてくれた。ありがとう😉👍🎶

ライブの中で、エシカルコスメと何度も言ってくれた。この言葉はね、6年前にベルポーを立ち上げる時に考え、付けたサブネーミング。なんかその後にどこかの会社のCMで見たな😆

美容室を経営している私は毎日が現場。絶対お客さまには嘘つけない、裏切れない、信頼あっての毎日。まだコロナの時代ではなかったが、肌荒れや頭皮にトラブルを抱えている人が多くなっていた。特に毎日マスクをしている看護師さんの肌の悩みはよく目にしていた。

そう、肌の強い方は大丈夫。でも弱い人に、悩みのある人に使って欲しい、そこに嘘はないと自信を持ってデビュー😉

ベルポーも6歳。ケッズと言う小さな美容室のお客さまから外へ、少しずつファンが増えていることに感謝と喜び💕😍でいっぱいです。

もうすぐ(3月生まれ)57歳の私。エステや整形、ヒアルロン酸など不必要。それこそ無化調生活しているので、そんなことしたら余計肌が壊れる😱。プラスベルポーのシャンプー&トリートメント+アウトバストリートメントレナータを使用している方は美容室のトリートメントも不必要。美容師が断言💪 moroさんのヘアーも艶々、肌も見るからにもちもちしている感じでしたね~💕😊

そのうちにベルポー誕生秘話を書きますね✨

この写真は昨年11月に撮影。今はベリーショート。近いうちにUPしま~す😄👌  ※まだクレンジングデビュー前