困ったちゃんのくちと、のう⑦

Pocket

久しぶりの投稿になってしまった😆皆さまコロナ鬱になっていませんか~😄ケッズに来て元気になろう。

毎日、毎日、感染、感染😱もうテレビ観るの止めましょう。もっともっと時間を有意義な物に変えて…そう楽しいこと見つけよう😄私は太極拳、英語のレッスン、あとはお家で昔の映画鑑賞。後ろの二人黒いマスク姿が私とスタッフ山田です😂一応発表会。

お出かけセーブの結果、つい食べ過ぎ👋😵🍴体調崩す。これ最も風邪の原因ですよ。無化調生活、一日一食生活していると食べた物で起きる体の変化が如実にわかるのですね。よく私に相談に来るお客さまがおられるのです。

甲状腺機能亢進症になり店長助けてと相談者。2月に手術と言われ、それから9ヶ月、漢方薬を服用しながら、食事を徹底的に見直した結果、人間ドックオール数値がA、別の病院で甲状腺機能亢進症の検査結果何も問題なしになった。もちろん本人の努力😊私はこれ食べない、それ食べ過ぎと言っているだけ。たまたまかもしれないが甲状腺機能亢進症は二人目、もう一人は問題なくなり2年経過、只今妊娠8ヶ月。

うれしいですね~。みんなが元気で過ごすことが一番💕無化調生活仲間どんどん増えてる。ほどよい運動と腹6分目の食事が免疫力アップの秘訣だね😊

食べる物でお肌も変わる。シミも首イボも減りますよ~。プラスベルポーで最高の肌になっちゃう。キメ・艶あきめないで。

二枚目の写真は先日お蕎麦屋さんでのライブに行った時のです。冬至の日メニュー月と太陽とボリビア国旗。演奏されている方は来年6月に甘楽ふるさと農園へYaeさんと来ていただくチャランゴを演奏している木下尊惇さんです。しあわせの時間でした🎶💕