ヘアードネーション同好会へ寄付😊

Pocket

先日、群馬県の女子高生が立ち上げた、ヘアードネーション同好会へ、お客さまが大切に伸ばした髪をプレゼントしました💕

ヘアードネーションとは、癌や白血病、先天性無毛症や不慮の事故などにより、髪を失ってしまった子供たちへ、人毛の医療ウィッグを提供する活動だそうです。

素晴らしいですね~😊同好会を立ち上げたエネルギッシュな高校生も、そしてまた、3年間ずっと大切に伸ばしてプレゼントしたお客さまも中々できることではありません。

何か人のためになろう、やろうは、口で言うことは簡単だけど、実行していること、尊敬いたします。この高校生は地元の新聞などによく取り上げられているそうです。そしてこの活動を通して、病気の子供たちと出会い、今はお医者さまを目指すべく、大学に通っているそう。頭が下がります。

ところで、プレゼントした方のヘアーInstagramにアップしたそうなのですが、コメント欄に綺麗な髪ですねとあり、今はバリバリショートになってしまいましたが(ゴムの位置より1.5cm上でカット)うれしかったとメールいただきました。

彼女、3年前は切れ毛や枝毛でいっぱいだったのですが、ベルポーシャンプー使って頑張るよ~と😄もう一目瞭然、綺麗なヘアーに生まれ変わってますね💕自信を持ってプレゼントできる髪になってます。

髪の毛に自信の無い方。抜毛などでお困りの方。もしかしたらシャンプー変えたら良いかも⁉️ですね😉ベルポーシャンプーはもちろんノンシリコン。洗浄成分にかなりこだわってます。しかも植物幹細胞配合😍

ケッズの年内営業も残すところあと2日。今日もそうでしたが、きっと明日も笑い納めとばかりに、お客さまの笑い声と私達の笑い声で溢れることでしょう。😂😂😂💕💕💕

それではタイ🇹🇭大好き店長でした。サワディーかー😘