今夜8時15分 NHK総合 サンドのお風呂いただきます観てね

Pocket

今夜は私が以前お邪魔した最高のサウナ、鴨川自然王国からの放送だそうです。加藤登紀子さんの旦那さま藤本敏夫氏が切り拓いた土地。

その土地に住まう次女Yaeさんが、御影石積んで😄旦那さまと😍手作りしたフィンランドサウナ😌♨️素晴らしかったです。

来年6月13日にはYaeさんに、甘楽ふるさと農園へ来ていただいちゃいますよ~🎶💕ライブを開催。それまた素晴らしい歌声。ゲームファイナルファンタジーの主題歌カゼノネやちょっと前ですが、ロマンスカーのCMソング、ロマンスをもう一度は皆さまきっと👂にして、一緒に口ずさんだと思う素敵な歌と歌声。あ~なたは今🎶…

その前に今夜はそのサウナ見ちゃって、自然王国の景色も素敵

ライブのパンフレットも頑張って作成中。ちょっと表面だけですが(地図はまだ)お知らせしま~す。もちろん予約も受付ます😊ね😉