一日の終わり、最高の時間

Pocket

最近、昔見た映画や気になっていた映画を購入しては観てる。今の自分の中の流行りキーワードはミュージカル。

今夜は昨晩に引き続きレ・ミゼラブル😊曲も何となく、あらすじも知っていたけど観ていなかった映画。いいですね~。

ミュージカルは次の日のテンションまでもグッとあげて⤴️くれます🎵今朝の掃除の時間は天使にラブソングを聴きながら…テンポめちゃくちゃよくなりますね~😄

コロナの人数ばかりのTVよりよっぽどまし。感染人数気にしてびくびくするよりも、テンションあげて免疫力あげちゃいましょう✨

今日も美味しそうな干し柿をいただいちゃいました。食べようか?どうしようか?映画と柿を見て悩んでる店長でした😆