困ったちゃんのくちと、のう④

Pocket

一日一食生活、無化調生活なのだけど…う~んやっぱりおやつ食べちゃう😆  

でもね、選んで、選んで食べるの。

昔は普通に何でも食べてた。でも極力添加物が多く含まれていそうな物を食べなくなって、七年、体が教えてくれるようになった。使われている材料によって、舌がすぐに反応するようになって、うん大丈夫と思う物を選ぶようになった。

最近選んだお菓子はシフォンケーキ。やさしいお味。

しあわせ~😌食べすぎはダメ🙅でもね、ちょっとだけ。

七年前は体重62kg😱😣😅でももう五年くらいずっと42kg😌。改めて食生活って大切。腰痛(ぎっくり腰)、肩こり(四十肩)、膝痛(ヒアルロン酸注射に)、ほてりと寒さ(更年期)各病院にお世話になりすぎていたあの頃。もうまったく病院はゼロ。労働と食べる量。それから十割負担の漢方薬。

そして添加物を見直して手に入れた元気😃⤴️

皆さまもちょっとずつ変えていきませんか⁉️

お肌も確実に変わますよ。

先日もお客さまから店長に負けないようにがんばって、コンビニ食やめて、全部作るようになった。そして20kg痩せたって(約1年半)。うれしいね🎵健康仲間が増えました~💕。