連休三日目

Pocket

ケッズの第三連休、三日目はいつものコンビで😂そう結構休みも一緒。ハハハ、よく飽きないね~と言われるけどしょうがないですね~😄。早41年です😱。来年私が企画しているライブ会場(甘楽ふるさと農園)に打合せに行って来ました。ケッズから約25分。

この農園はね、有機栽培で農業をやりたい方に、サポートしながら区画で畑を貸してくれるところなのです。野菜栽培したい方ぜひ。

一面畑。360度のパノラマが素敵。浅間山・妙義山・榛名山・赤城山、遠く白根山もお天気によっては見える最高の風景に感動してきた。

ひつじさんのメス取り合戦を目にしてもう二人大興奮😆

帰り道、すぐそばにあるこんにゃくパークへ行った。食べ放題にあまり興味がないが、パーク内の野菜売場の安さにびっくり👀立派な大根・白菜などが100円ありがたいですね~😄買いまくりです。

最近はよくいただくハヤトウリ。このお野菜いいですね。漬物、炒め物、スープに、この前はおでん🍢に入れてみました。味がしみて美味しかったです😄皆さまもどうぞ。

これ、困ったちゃんの、口と脳。ですね~😆まあいっか。

ではまた明日からお仕事、楽しみましょう🎵😊ではでは。