ライブに行って来たよ 来年のライブ企画もね😉

Pocket

先日久しぶりにライブに行って来ました。

透き通る歌声がだ~いすきなYaeさんの20th Anniversary live😘

Yaeさんは歌手加藤登紀子さんのお嬢さま。お父さま(藤本敏夫氏)の開拓された鴨川自然王国で自給自足を目指して有機栽培で畑や田んぼを耕し、3人の子育てをし、そして曲を作り、歌っている方なのです。もうすごい⤴️⤴️パワー&才能の持主ですね~💪腕の筋肉もすごいです😆

以前、鴨川自然王国に2度ほどお邪魔して、Yaeさんの捌いた😄猪や育てたお野菜を使ったお料理をいただいたこともしあわせな想い出。Yaeさん自ら御影石を積んで作ったフィンランドサウナも最高だったな~🧖、薪もくべてくれた😍宿泊もできるから是非皆さまも行ってみて🚙ください。のんび~りと時が流れる感じです。飲み水も湧き水、おいしいですよ❗

来年の6月13日にはYaeさんとそしてこれまた丹沢麓の棚田で稲作をし、絵を描き、作詞・作曲するフォルクローレ、ギター・チャランゴ奏者の木下尊惇氏にお越しいただき、有機栽培の畑のど真ん中でライブを企画してます😘う~ん楽しみですね。

どうしてお知り合いになれちゃったのか…う~んよくわからないけどしあわせだな~😄人類皆兄弟みたいに声かけちゃう私の特権かな?

来年はぜひぜひ群馬県甘楽町ふるさと農園(ライブ予定地)にお出かけくださ~い。今年楽しめなかった分も思いっきり皆で盛り上がりましょう⤴️⤴️

ライブ企画名考え中…どうかな?、広めよう…有機栽培、考えよう…食の未来 つなげよう美しい大地 半農半歌手の唄と共に。なんて言葉を並べて試行錯誤してます😊パンフレットも作らなくっちゃだものね。アドバイスくださ~い😄

今先日購入したばかりの、20th Anniversary CD On The Borderを聴きながら😌🎶

今夜は仕事終わって、太極拳に行って(もう5年くらいやってる😄)、ご飯食べながらこの記事作ってました、ちゃんちゃん。