うれしいね🎵

Pocket

小さい頃から来てくれる彼女も、あっという間に高校3年生。早いな~ときが進んでる😅

先日学校帰りに「店長~大学決まった😀」「髪切りたいよ~、だから予約しに来たんだ」って、うれしいじゃあ~りませんか😙

随分早い合格は、勿論推薦。某有名大学👍。夢に向かって頑張っている。いいね、いいね、いいよ~。いつだって私は応援団。

他にもね、高校生から来てくれる男子、もう32歳。彼も転職で悩み、先月面接するかどうかの相談に来て、「今日決まった」ってうれしそうに、またカットしに来てくれた。

もうみんなが頑張ってる姿見てると、私もテンション上がる🤭💪

毎日色々な相談や報告が私の人生の一部になってます😀🤣

よろず屋美容室ケッズ、年内31日まで営業してますよ~😙