💕ケッズファン💕

Pocket

ケッズが好きってありがたい😙ファンのおかげで笑顔があるよ🤗

ケッズ歴26年 元デパガちゃん

彼女は結婚後、千葉に住んでいます。コロナ禍で一度は千葉の美容室へ行ったそう。「でもね何かが、違うんだよね」どうもダメで、やり直しに行ったそう。その後も来たいと思った彼女に、ご主人の「ケッズがやめたらどうするの」、「千葉で探さないと」と、でも「やっぱり無理、高崎行く」と🤗

うれしいですね~👍そんなファンに支えられて、毎日元気に、楽しくお仕事できるのですね~。

居心地が良い空間を一番大切にしてます。だって私よりセンス良い美容師さんはきっといっぱい。でも相性なんだ、上手も下手も、貴女がいいじゃんって思ってくれること。壁の色、音楽の音量も空間の大切な要素。

私は綺麗過ぎない空間、綺麗過ぎると緊張する

本音で会話する。煽てたり、合わせたりしない。嘘はバレル😆

貴女の幸せに未来が過ごせるように、いつもお手伝いしてる。相談者が後を絶たない。先日は、弁護士さんを紹介し、一緒に話し合いにも行ったり。みんなが笑顔でいられることが一番だよね🤗

キッズとは一緒に踊り、走り、お絵描きし、絵本を読む。時にはゲーム対決。

ちょっと変わった美容室だね😆皆が私の家族だと思っています💕

どうぞ、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️🤭