困ったちゃんのくちと、のう⑨

Pocket

毎週木曜日の夜は太極拳に通っている二人。ちっとも上達していないよう…でも体感を鍛え、静と動を感じながら集中力が高まればな~😆なんて思っている私。ちょっとこんな風に言うとカッコいいかな😛

両親の食事は作って届けた💪 残念なことに今夜は祭日のため太極拳はお休みだった。ってことで息抜きに前から気になっていた十割蕎麦のお店に。国内産のこだわりそば屋さん😙う~ん😋🍴💕美味しい。

ふきのとうの天婦羅🤪写真忘れた

季節のふきのとうとこごみの天婦羅と煮物、ごま和え。蕎麦揚げはもう子供に戻ったようにポリポリ😛

二人とも、普段マスクをしている鼻から下のノーメイクを忘れ🤣楽しく、しあわせいっぱいの時間💕を過ごしちゃいました。

ついつい食べ過ぎてしまうな~…美味しさは我を忘れる By店長

ゴールデンウィーク1日、2日、4日、5日営業しております。ヘアーだけでなく、疲れた体を弘子先生に踏んでもらってください。リフレッシュ😉本日踏まれたお客さまはその後30分お昼寝してお帰りになりました🤣ケッズは自由な寄合所…それでいいのだ🎵