卒業式の季節ですね

Pocket

袴着て卒業式🎊✨良かったです💕。昨年はコロナの関係で縮小されたりで卒業式がなかった学校もありましたが、そう昨年は我が息子の卒業式も😭学位授与もなく、ハイこれと研究室で渡されて終わりだったのです。一応私も子育て最後と思い、銀座のホテルまで予約したのですが、残念😣💦⤵️

でも今年は、ケッズ来店の大学生は皆さん袴着て行けそうです🎵

元気な若者達。一生の想い出となる節目の行事。本当に式典が出来て良かったですね🌸

ついこの間、黄色いランドセル背負って、手をあげて「行ってきま~す」と笑顔で元気よく信号渡っていった彼女🤗

来月からは社会人👩‍💼頑張って欲しいですね✨フレー🏳️フレー🏳️

ケッズはいつも応援👊😄📢してるよ~。

今週は珍しくお菓子を食べ過ぎて、顔が腫れぎみの店長です🤦🧟

ハハハ🤣🤪