訪問カット✂️ カット・カット・カット

Pocket

本日は訪問カットDay😌

朝10時スタートして2軒のお家訪問。午後は病院、合計12名のカット💇‍♀️💇‍♂️ もうすぐ57歳う〰️ちょっと応えた😱 

でもね😊皆さん楽しみに待っていてくれるのです🤗 髪がさっぱりすると心も明るくなるようで、笑顔で“気持ちがいい„“軽くなった„“ありがとう、ありがとう„と💕うれしいですね、私も。

さっ、これから夜は私だけの大切な時間😙今夜はミュージカル第二弾〘ミスサイゴン〙を…実はここ数日毎日観ている🎵

英語のヒアリングの勉強にもなるかな🤪🤣なんて思ったりして。気分はもう主人公のキム。まあ到底まだまだ無理だとは思っていますが、早く舞台観に行きたいですね🎶

では皆さま訪問途中で購入したきなこ餅食べながら、まったりタイムに突入いたしま~す😙

🤪🤩🤩🤩🤪