すっかりご無沙汰🤭

Pocket

投稿用に使っていたタブレットを新しくしたらアプリと相性が悪いらしくエラーになってしまうという悲しい☹️こと

まだかろうじて動いていてくれるタブレットちゃまに頼って投稿してみました。

先日結婚式に行かれるさきちゃんの里帰り着付❣️ついこの間3歳だったのに、こんな素敵なお嬢さまに🤗

でも🤣となりの私もなかなかでしょ🤣とうとう🙄明日還暦でごじゃりますよ。還暦記念旅行の二人もお披露目しちゃおう🤣かな

いやいやとりあえず私だけに🤣🤪、なかなか、どうして、いけるじゃんの私は、今年初めてタレント名鑑にものることに🤣🤣🤣🤣

外郎売りも暗記できた、がんばれ還暦ちゃん💪応援してね

修正無しよ🤣❣️ それでは皆さまごきげんよう🤭🤣