揚げせんべいに手前味噌👍

Pocket

鴨川自然王国の揚げせんべい届きましたよ~❣️

今回はYaeさんの書いた手前味噌の文字に、以前私が訪れたときに仕込み中を見せていただいたお味噌ちゃんを、とうとうゲット。皆さまにもチャンス有りよ。ぜひ購入されたい方は、お早めに‼️

YaeさんのNew アルバム ~80億の祈り~をご注文いただいた皆さま、一緒に届いておりますよ~✨

もうひとつ

先日13日にケッズ内にて初めてLiveをしました。

限定30名さま、う~ケッズにこんな大勢の人が…🤣いつもこんなにケッズが混んだら、私大金持ちになるか、その前に倒れるか🤣🤪にゃ。

ギターとタイ仏教の瞑想。おかげさまで無事、楽しくときを過ごせましたです。良かった~🤗❣️

次回は2024年6月9日日曜日にYaeさんですよ~。皆さまスケジュール空けといてくださいよ❗🎶よろしくね❣️