ホームページを見ましたと🤭お問い合わせ

Pocket

最近お問い合わせのお客さまが沢山❣️🤣皆さまブログもざざっと見てのお電話👌うれしいですね。ブログ内の私達を知ってのご来店は、必要以上に気を使うことがなく😆もともと使ってないか…更にリラックスしてお迎えできるってステキ🤗なことですね

お問い合わせの困ったに、できる限りお応えしたいと思い、内容をお聞きすることにしているのですが、ものすご~く感じることがありました。

ちょっと前のことです。お子さまに障害があると伝えると、なん店舗か既に断られたと。う~ん同じ美容師として情けないですね🤔

また以前行った美容室では無理やり押さえ込まれてのカットで、自宅に帰って見たらアザが出来ていたとのこと。あるまじきです。

これも経験、場数ですかね。障害有無関係無し。その状況の判断に私達美容師が一体になれるかですよね。適応してくれるサロン増えて欲しいものです。

訪問カットも同じ、出来る範囲で、少しでもさっぱりと綺麗にしてあげたいですね✨施術後の笑顔(^∇^)に会えることが、私達の一番の喜びです。

余談ですが、この4月で美容師歴が恐ろしいや~🤣40年になってしまいました。新入社員歓迎会がディズニーランド開幕4日後でした。金髪に染めた同僚が、入口でストップされ(キャラクターと間違えるからと🤣🤣🤣)浦安駅近くの化粧品店で黒染めスプレーを購入し、黒くしてランドに入れたと、こんなエピソード今では考えられないでしょ🤭🤣時代ですね~

これからも街の困ったに頑張ってお応えしてまいりま~す😘🤗

すでに長年ケッズにご来店のお客さまは、それ以上のお互いわがままはやめたいよね~🤣でもそれお互い言っちゃうのがケッズだね🤪🤪🤪楽しくやりましょう。

写真の後ろ姿はスタッフ山田の孫が、靴脱いでケッズ内を遊び回っているところです。これに乗って、お外でカット✂️する子も、時としてあるんですよ~。体力勝負だ🤗🤣頑張る💪ぞ。※1歳と7ヶ月保育園に入園しました💕

そろそろキャンペーンのお知らせ届きます😆遅くなってごめんちゃい。