山田の事件簿🤣🤣🤣

Pocket

今朝出勤した山田が「大変だったんだよ、昨日はさ」と…どうせ大したことないと思いながら「どうしたん?」と朝掃除しながら軽く聞いていた。

「手がね、手がさ、キツネになってたんだよ」って🤣

🤣💕🤣

まあこの写真は記念に撮影してみた🤣🤣🤣

「昨日の夜ね8時頃ね、ピアスが壊れちゃって…」、「でね🤣瞬間強力接着剤でさ」って皆さんわかるでしょ🤭「指がさくっついちゃってて」、「YouTubeやGoogleで調べてね、除光液、石油、お湯、塩、重曹、油、針とハサミ、小麦粉が良いって言ってたからさ、全部やってみた」。

「でもさ取れなくてね」「少しあきらめてね、そのままくっついたままだよ、片手で化粧落として、美容液塗ってさ~」🤣🤣🤣想像してよ皆さま

12時頃に熱~いお湯がとどめで無事にキツネ手から人間にご帰還🤣🤣🤣

「でもさ~本当に取れて良かったよ」って真顔で、「だってよ、そのままだったら今日のお客さまはキツネ手でシャンプーだよ」って🤣🤣🤣

そんな山田が皆さんもお好きでしょう💕アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

秋の夜長の過ごし方でした🤣🤣🤣