バレエ&店長の夏休み

Pocket

先日お客ちゃまの発表会に行って来ました❣️

彼女のママが小学生だった頃から、親子3代ケッズご来店のお客さま👍もう孫と同じ感覚で観てしまう💕🤭

どの子より腕のしなやかさ、回転の間合いなどがバツグンちゃんじゃんと…何バカなのかと思うほど可愛い💕

私の小学生の同級生、超仲良しで毎日一緒に登校していた恭子ちゃん(もちろん今もケッズにご来店)がバレエを習っていた。発表会にはお花を持って観に行き、いとこから貰ったバレエシューズを履いて、真似っこして喜んでた可愛い店長は、今もあまり変わらない。先日の次の日は山田と真似っこしていた🤣

真似っこくらいがお似合いの二人でしょ🤣🤭

来週21日~25日はケッズの夏休み。初日は渋谷でミュージカルコーラスラインを観てきます。もう行く前から踊り子の気分🤣🤣🤣

毎年、夏休み前集計のベルポー購入者トップ10もだいたい決まった👍トップ10の方には店長の夏休みのお土産プレゼント✨🎁✨が送られている。

さあ、何を買って来ようかな!?心当りある方、お楽しみに🤗✌️