雨、助かります👍

Pocket

7月からの猛暑日も落着き、時たま雹混じりの激しい雷雨、晴れ、また雨、なんだかお空も忙しそうですね。

雷⚡がなると、つい私は、いかりや長介さんと仲本工事さん、高木ブーさんの雷コントを想いだしてしまいます🤣バリバリの現役年齢でした。

雨がたくさ~ん、たくさ~ん、降ってくれると、とってもキレイに咲いてくれるのがこの白いお花。どんなに水道水をあげてもこうは咲いてくれません🙃なので今が、私と同じく旬🤣😆

名前がわかりません

しあわせ者ですね~✴️👌アハハ

話変わって、ブログファンの皆さまの中で、何名かおーちゃんファンが💕増えて来ているんですね~。

今日もママとお買い物に来てくれましたので、ちょっとおーちゃん出演。前髪!?がどんどんと濃くなってきて、もうちょっとしたら🤣🤣🤣リーゼントしちゃうぞってなこと考えております。

まゆ毛に愛着が💕

只今、次のケッズYouTube一生懸命編集中です。待っててね。

待てないあなたは、YouTubeを開いて、ケッズと🔍検索。また会う日まで、そこでお逢いしましょう。それでは👋😍バイバイ