ケッズで過ごす夏休み😙

Pocket

ついこの前、赤ちゃんだったしゅん君も、もう小学校三年生🎒

カット中は持参したタブレットで、Youtubeを見ながら…📺

❲ドラえもん❳や、❲クレヨンしんちゃん❳などのコミックや❲ケロとバム❳などの絵本を読んでいた時代は終わったよう📖

私がカットして、スタッフ山田が笑わせながら本を読む。もうない光景なのかな🙂みんなそーやって、笑いながらカットされて、嫌がる子もあまりいなくて、みんないいこだったな~💕

今日も保育園時代に一緒にブロック遊びしながらカットしていた男の子が今年から社会人になって、「すいません、突然仕事が入ってしまって、明日に変更していただけますか?」なんて、敬語で連絡くれた🤗🤭もうかわいいね~💕、いいよ、いいよ、いつだって切ってあげるよって気分になっちゃうね🎵

時代は変わっても、ケッズっ子はみんなおばさん慣れしていて、コミュニケーション取りたい子ばかり。みんな店長&山田っ子。幸せだね、私😙🎶

しゅん君も今はまだ、いっぱいある宿題に叱咤激励を飛ばすくらいだけど、そのうち恋の相談してくれるかな⁉️

経験豊かな🤣🤣🤣私達が待ってるからね~💕アハハ

ケッズの男性客比率を先日ちょっと気になって計算してみた。約2割でした。まあ、もう、私にしたら…男も女もありませんが🤭