結納♥️

Pocket

下の写真はケッズ店内からの風景

写真の中、信号待ちしている、白いハートマークの中の彼女は今日結納式🤗

今朝オープン前の特別営業で、結納式のお手伝い😊😊😊幼稚園だったころ、小学生~大学、就職、ずっと彼女の歴史を見てこれた。

「そろそろプロポーズされるよ」と私が言った矢先にプロポーズされたらしく、プロポーズ中に、どうしても…私が出てきてしまったらしい🤣🤪ごめんちゃい

今日の式中も「幾久しく…」って言っているときに、「きっと、きっと」🤣🤣🤣「かよちゃん出てくる~😆」だって。うっふふお邪魔さま😛

みんながしあわせ😌🌸💓になって、そして報告してくれる。うれしい~じゃあ~りませんか😄

先日も、二年前に結婚式にも行かせてもらったお客さまからは「無事に元気な男の子が生まれました」ってメール👶🎁🎂

予定日よりかなり早くに破水したと連絡が有り心配していたけれど、よかった~、おめでたいですね~🎶

明日もみんなにとって、良い日になりますように😉「シャランラ~🎶」