子守り🎶🤗

Pocket

う~~~んかわいい😙😙😙

可愛いのはおーちゃん、私もかな⁉️

あ~でも私の子ではありません🤣…..そんなのわかってるって😃

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ  孫でもないです🤪

スタッフ山田の姪っ子さんのお子ちゃま、おーちゃんです💕

ママちゃんが先日ワクチンを接種。ところがその夕方から腕が上がらない、次の日は首が曲がらないと…😕 抱っこするのも大変なのでケッズへ。

今日はお店も暇だったので、佳代ママに変身😙💕😙

かわいいですね~。まだ3ヶ月。でもちゃ~んとミルクの時間には泣くのですよね。おむつが濡れても、話が自分のことでないとちゃんといっちょ前に怒って😒💢💢泣いて訴えるですね~🎵

ゴクゴク🍼飲んで、いらない👋😞とちゃんとストップ

本能のまま生きてる🎵いいね👍

でも懐かしい、27年前は我が息子もケッズへ毎日ママとご出勤。山田乳母と二人でオモチャにされていた息子ちゃん。

ケッズはベテランママがいるからね、赤ちゃん連れでパーマもカラーも大丈夫🤗 相談してね🎵おんぶひもあると助かります。おんぶしてれば、✂️カットもシャンプーも出来るからね😄

おーちゃんは頭をすりすりし過ぎて、ヘアーが玉に…自然ドレッド。次回夏前に思いきって剃り上げます😀楽しみね

うえ~んって泣いても剃っちゃうぞ~🤣ハハハ。今夜、昼間を思い出して夜泣きしたりして🤪🤣🤪アハハハ~たべちゃうぞ~😙