春バック & ピアス

Pocket

春ですね~😊🎶😊 あれよ、あれよとお外に出てみれば、桜がもう七分咲き🌸

なんだかいいですね~春🌱🌷🌱気分も盛り上がって来ます🎵えっいつも盛り上がってる🤣アハそうなんですけど…私なりのバイオリズムがあるのです🤪

ケッズは春を通り越して、夏バック入荷しましたよ👜

今回はアフリカサバンナに生息する、サイザル麻のバック。ケニアキツイ地方の職人さんの手編😙 おしゃれ💕ですよ。

右上のかごはタイ

ピアスは真鍮ですが、どんなスタイルにも合わせやすい、かわいい😉😘手前のココナツ手彫りは私用🤪😙

アジアン、エスニックが大好き😍💓💓

その昔、ハネムーンにケニアに行きたいと言ってみたが却下された😆雄大なサバンナとそこに住む人達と触れ合いたいと思った。

いつの日かたっぷりお休みがとれるようになったら、行ってみたい✈️その日まで、雑貨をお取り寄せして、囲まれて、楽しみましょう🙂

ケッズはごちょごちょ😆楽しいお店だね