メリークリスマス✨🎄✨

Pocket

じゃ~ん、今宵はクリスマスイブ。皆さまはどんな夜をお過ごしですか~🎶

今年のイブは私にとって素敵な日になりました💕

前々からベルポーの洗顔せっけんで洗っているけれど、欲しいよ~とお客さまからご要望が多かったクレンジングが、イブデビューになりました✨💕✨

もちろんお肌にやさしいが大前提のベルポー。ベルポーならではのオーガニック植物幹細胞配合。その他配合は後程詳しく。しかも目のきわも沁みにくいから落としやすい😉

しっかりメークを落として、せっけんで洗う。「え~~なにこの肌自分」って思っちゃうほど保湿性抜群。もちもち艶肌。

まだアマゾンやヤフーショッピングでは(ページ追加中)、発売になりませんが、ケッズにて購入できます。

ベルポーシリーズでもお値段は、毎日のご使用を考えてのお手頃3400円 120g ちゃん~とパッチテストもスティンキングテストも合格している、敏感肌用ですよ😊

お電話でご注文、配送も承りますね🚚🎁 ご質問等もお気軽にお電話ください。お待ちしております😊Byてんちょ