こだわり始めた出汁😆

Pocket

ハハハ、また違うことにハマり始めちゃった😅

鰹ぶしやあご、焼きあご、にぼし🐟、昆布などなどいっぱい並べてあれやこれやと使ってみてる。う~ん日本人って最高の文化持ってるな~としみじみ感動😌

以前築地で購入した鰹の本枯節を小学生以来に削ってみた。少し早めだけどおでん🍢出汁に😄。無添加生活7年目。どんどん食が昔に戻っていく。体で感じる食の安全のしあわせ😃💕お料理は得意でないけど、できることはやってみる。大切だよね。ちょっとの手間。

何を食べても大丈夫な人はそれでいいかな⁉️でも違いがわかると世の中、毒だらけ😱😡😭。こわ~いよ。

だからね、ベルポーも違いがわかる人に使って欲しい。

肌の困った時の救いの神、ベルポーであるように、ベルポー塗って良かった~って😊笑顔になれるように考案したよ。

もうすぐお待ちかねのクレンジングもデビューするからね。目にメチャクチャしみにくく、目まわりもしっかりオフ。肌にやさしい処方は勿論のこと、パッチテストもスティンキングテストも合格していま~す✌️待っててね~。

クレンジングボトルのデザインが出来上がって、ホットしてる店長でした😄