美容室ケッズから生まれたシャンプー

Pocket

なりたいヘアースタイル・カラーにする大切なポイントは髪のコンディション状態の改善。だからこそ美容師の私がプロデュースしましたよ😊

写真のモニターIさんはケッズ初回来店前は毎月サロントリートメントに通っていたそうです。

ケッズの考えるサロントリートメントの役割

カラーやパーマ、カット施術前後にCMC、PPTなどを塗布してphコントロールして、滑かにしたり、たんぱく質を補充すること。これって大切、当たり前のサービス。

あとは毎日のホームケアですよね。

シリコン無添加・・・毛穴に余分なシリコンが残る心配なし。最近薄毛が気になって来た・つむじが割れる・毛が細くなった方、これ気にする大切なことですね。

石油系界面活性剤無添加・・・最も重要ポイントは洗浄成分。3種のアミノ酸洗浄成分を使用してますよ。その他の頭皮や髪の為に選び抜いた高品質な全成分はベルポーホームページhttps://www.bellepeau-kz.comを見てね。

幹細胞入りシャンプー・トリートメント&アウトバストリートメントレナータはケッズ生まれのサロンで毎日使用している商品ですよ。

ちょっとお値段がと思う方、サロントリートメントに払う必要なくなりますよ。トラブル肌の方是非ともお試しあれ😊

ご質問はお気軽にお電話かTwittertのDMでどうぞ。

左から上下 *2019.10.18 *2019.12.01 *2020.03.22ご来店したままの撮影です。